fc2ブログ

女性にモテるようになる方法

未分類
04 /15 2018
男として生まれたからには
女性に少しでもモテたいですよね?

イケメン、つまり端正なルックスの男性がモテるとは限りません。
もちろん、女性がカッコいい!と思うメンズの顔は決まっています。いわゆる、イケメンの条件(ルックス)を満たしている男性です。
しかし、実際にモテるイケメンは顔だけじゃない「カッコいい要素」、
つまりモテる条件を持っている男性のみ。
三高と呼ばれる高収入・高学歴・高身長のハイスペックな特徴を持つ男性でも女性にモテないのは、
このモテる男の条件を満たしていないからです。
逆に言えば、モテる条件を満たすと、生まれつき顔がブサイクでも「モテる男」にはなれるということです。

モテる男に共通する内面性として
1. “来るもの拒まず、去るもの追わず”
モテる男は物事を“来るもの=チャンス”、そして“去るもの=過去のもの”と捉えます。
この姿勢を保つことで、いつでも前向きでポジティブに毎日を過ごせるのです。
暗い雰囲気の人より、明るく前向きな男性がモテるのです。

2. がっつくのは遠回り。モテる男は余裕を持って女性を口説く
過度なガツガツした姿勢は、飢えていると思われ、敬遠されてしまう場合があります。
ドシッと構えている男性の方が、心に余裕も感じられ魅力的に映ります。
30代や40代の大人メンズが若い女性にモテるのは、経済力はもちろん
心に余裕があるから。
肉食的に行動するのも良いですが、
女性を安心させたり、癒してあげられる寛大な男性はもっと素敵ですよ。

3.失敗を糧にしている(とにかく場数を踏んでいる)
どんなにイケメンでモテる素敵な男性でも、100%などあり得ません。
今までの人生でほろ苦い恋愛経験も味わっているはずです。
自分が良い!と思う女性を見つけたら、失敗を恐れず、積極的にアプローチしましょう。
失敗したら糧にすれば良いのです。
失敗に埋もれるモテないダメ男のようにクヨクヨする必要はありません。
もちろん、先ほど少し触れたように、
「積極的」と「ガツガツ」の意味を履き違えないように注意してくださいね。

モテない男とモテる男の内面における決定的違いは、モテる自分を具体的に想像できているか。「モテたい!」と口にしたり、モテる男の条件を分かっていたり、それらはあくまでスタートラインに立っただけ。
大切なのは「その後どうするのか?」。です。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しょうしま

FC2ブログへようこそ!